50年に渡る職人技。他にはないゆるい靴下

二重履き靴下

  • HOME »
  • 二重履き靴下 »

二重履きできる靴下

pairuzensyuこの靴下結構厚手なんです。パイル地で暖っか。なのにそれなのに二重履きできるんです。すごくないですか?無理やりはけるんじゃないですよ。二重にはいてもゆったりで締め付け感がない靴下なんです。

パイル地のイメージが分かりやすいようにもう少しアップの写真も載せてみますね↓

 

 

 

pairukuti

これが靴下の入り口。足を入れるところです。このふんわり感が伝わってます?
とにかく厚手なのに伸びる伸びる。だからといってズリ落ちもしない。そこ職人技のようです。大量生産の機械では創れない。手間隙かけて沢山人の手をかけて創られてます。やわらかいですよ~。

 

 

 

こんな時!靴下の二重履きは最高なんです。

冬の職場・・・ 身体は暖房でポカポカでも、足が冷たくて冷たくてどうしようもないことがあるんです。そんな時にはこの靴下が絶対お勧め。一足だけでも厚手なので暖かですが、二重にはくとかなり暖かいです。実は私が職場で二重に靴下をはく理由は・・・実は足の甲が寒くて冷たくて仕事に集中できなくて・・・。それがこの靴下を二重履きすると足の裏はもちろんですが足の甲がメチャクチャ暖かいんです。しかも無圧だから楽々。通常の靴下の上から桒原さんのパイルソックスをはいてもとっても暖かですよ!

 


Copyright © ゆるい靴下 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.